2012年5月3日木曜日

カタログには 乗らない所 AZワゴンアイ




               車いすが 入る AZワゴンI の ご紹介です





こんな 感じで 車いすが 入るところが 開きます




こちらは 閉めたところです


この辺の 写真は カタログに 乗っているので





乗っていない写真を 撮ってみました



  

                       ルームミラーから見た写真です


                  よく 後ろの視界は どうなの ?


                 と 聞かれるので 撮ってみました



こちらは バックを 想定して 振り向いて

撮ってみました



なかなか 車いすか 入る車の 展示車が ないと

思われますので 参考になれば うれしいです



ご検討は ぜひ マツダの軽自動車

AZワゴンアイ を よろしくお願いします



ご購入は ぜひ マツダオートザム新前橋で

よろしく お願い申し上げます m(__)m


今日は このへんで (^O^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿