2012年7月11日水曜日

山登り


昨日は


当社 定休日でした


梅雨の 谷間の 晴れ


言うわで

家にいても もったいない

久しぶりの

山登り

出掛けてきました




二十歳 ごろは

毎週の ように


山登り

 出掛けていたのですが

体重が増えるのに つれて


行かなくなりまして ( 情けない )・・・・・

今年は まめに 

行こうかな ( すでに 7月ですが )(@_@)


(’昨日 撮影 ).



( 二月撮影)



この写真は 


上の写真 と 同じ所で 撮ったものです


今年の 

二月撮影

 気温は マイナス18度で


ものすごく寒かったですが


富士山も 肉眼で くっきり見えました


運が いいと スカイツリーも

見えますよ


爪楊枝みたいですけどね




















0 件のコメント:

コメントを投稿