2012年9月4日火曜日

高尾山 権現茶屋編

リフト編の 続き と なります
 
さて 出発です
 
 
 
まずは 案内板を 確認します
 
( 明治製菓さんが スポンサー なのかな~ )

途中は こんな感じで ハイキングです

オリンピック仕様の

自動販売機などもあり 気分はアスリートで 行こうかな?



こんな 階段も ありまして( なんでも 煩悩の数の階段らしい )



ちっと 一息入れようか と 思った矢先


ありました 権現茶屋さん ( よく テレビで紹介されてますね )



店先を 拝見すると


キノコ汁 (@_@)なるもの 発見し

次の 瞬間

 これ くださ~い と 大声を張り上げていました・・・




嵐の 桜井君も 食べたようで



七味を入れて 食します ( あ~ うまし )



あっ

 団子も売っていいる ( 思わず 買って 食します )



串を苦死ですあか~ ( へ~ )






あ~ うまし ・・・・・ 


食べながら 頭の中を よぎります・・・

この ペースで 着くのだろうか ・・・・

 
おいしい物を食べて すでに 動きたくない・・・



つづく・・・・・


















 
 












0 件のコメント:

コメントを投稿