2012年9月8日土曜日

高尾山 薬王院編

 
 
 
権現茶屋編の 続きです
 
 
 
とりあえず 出発して 着きました
 
 
高尾山 薬王院 
 
 
 
新宿の ビルが見えそうです
 
実は 今回 頂上を目指すのではなく
 
ここ 薬王院が 目的です
 
なぜか 
 
それは 私が 今年 厄年のため 厄除けをしてもらうためなので~す
 
 
と 言うことで ここにて 終了
 
 
 

 
 
の お札を いただきまして
 
帰ります 
 
 
ここで ちょうど お昼となりまして
 
あたりを見ると
 


 
 
薬王院で 精進料理を している看板が・・・・
 
1500円か・・・・
 
次回にしよう・・・
 
一路 下山です
 
 
おっ 先ほどの 権現茶屋にて らーめんも 食べられるのか~
 
 
 
( 切れている 写真しかなくて ごめんなさい )
 
 
 
 
らーめんに けって~い (●^o^●)
 
 
 
 
店内に 入ると エアコン きーキンのため
 
思わず 温かいラーメンを 頼みます
 
あ~ うまし~
 
 
そろそろ
 
本格的に 下山をしないと 
 
雷が 来るかも (^^ゞ・・・・・
 
 
つづく・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿