2012年11月11日日曜日

五島列島 その5




 
帰りの フライトです
 
 
 
 
 
 
 
 
行きと 同じ 帰りも プロペラ機です
 
(T_T)
 

 
 
機内は 横 左右二列づつです
 
 
だいぶ 小さく 感じます (@_@)
 
 
 
 
 
そして いよいよ フライト
 
 
 
(  たのむ プロペラよ 止まらないでくれ  )
 
 


 
帰りは 少し 余裕が少し出てきて
 
 
写真も 取れました ( 窓際で よかったよ~ )
 
 
 

 
 
あまりの 絶景に 見とれていたら 無事 到着です
 
 
天候に恵まれて 飛行機も 揺れませんで 快適な
 
 
フライトで ございました
 
 
五島列島  時間がゆっくり 流れていて
 
 
とても とても いいところ
 
 
きかいがあれば また 行ってみたいです
 
 
その時は 飛行機ではなくて
 
 
 
船が いいな~




おみやげ に


特産の 塩を 買ってきました


どんな お味か 楽しみです 

 
 
 
 
 
 
 
(●^o^●)
 
 
終り
 
 
 
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿