2012年12月23日日曜日

大人の遠足 40歩 上野 ( 浅草その4 )

 


メリークリスマス


まで


もうチョイですね


明日の ブログの話題は なににしようか


試案中です


やはり クリスマスに ちなんだ話題がいいですかね~



それでは
 
 
39歩目の続きです
 
 
 
少し 脇道へ
 
 
 
 
 
こいくちの シャツを 売っている お店発見
 
 
恵比寿様 と 大黒様 が なんとも 浅草らしいです
 
 
 


 
 
べっこう の お店発見
 
 
 
 
 
中に 入ることに 
 
 
 
 
 
べっこうも 細工次第で いろいろ あるんですね
 
 
今風な ネックレスも ・・
 
 
この ネックレス かみさんに 買って 行こうかな~ ♫
 
 
 
 
 
 
  
 

 
スカイツリーも よく見えてきました
 
 
 
 
食器屋さんに 切子が・・・
 
 
とっても お買い求め安い 金額です
 
 
ウィンドショッピングも 
 
 
たのしい~ ですね~
 
 
 
 
 
そうこう していたら 雷門 到着
 
 
いや~
 
 
相変わらず すごい人出です 
 
 
つづく・・・・・
 
 
 
追伸
 
 
みなさん よい イブイブを (^O^)/
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿