2013年1月25日金曜日

大人の遠足 45歩 上野編

 



早いもので


クリスマスから 1か月が 経ちましたね


プレゼント 何を もらったか すでに 忘れそう


なんて 事は ないように気よつけないと・・・


(●^o^●)


それでは


 
 
44歩目の つづきです
 
 
 
かみさんに 出た ついでに 爪切りを 
 
 
 
買うように 言われていたのを 思い出して 刃物屋さんの ガラス越しへ・・・
 
 
 
 
 
品物を 見ていると
 
 
 



さすが 浅草
 
 
 
 

 
 
 
 
すばらしー 品揃えです
 
 
 
 
 
その中に ありました ありました
 
 
爪切りが
 
 
6500円の 爪切りが 気になり 店主に 聴くことに・・・
 
 
 
 
 
この 爪切りは すごいよ~

 
 
物凄い 切れ味 で 切った後 やすりがけしなくても つめは 大丈夫
 
 
 
先日 テレビで 紹介させてから 物凄い売れ行きで

 
 
うちの在庫も あと2つです
 
 
 
だ そうです
 
 
 
それを 聴いて 買う気 満々 に なって しまい ・・・
 
 
 
さすが は 店主 スーパーセールスマンですね
 
 
感服 いたしました
 
 
で 
 
かみさんに 電話を して すごい 爪切り 見つけたけど どうする 
 
 
と 聴いてみたら
 
 
かみさんの 実の 姉が 誕生日が 近いとのことで その爪切り
 
 
 
誕生祝いに 使うので 買ってこい と おおせつかり
 
 
 
みごと 購入と なりました
 
 
自分でも 使ってみたかった 私でした・・・
 
 
つづく・・・・




追伸 


皆さん よい週末を (^O^)/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿