2013年1月29日火曜日

大人の遠足 46歩 上野編 最終回

 
 
 
 
 
 
 
上野編
 
 
 今回で 最終回 に なります
 
 
 
つまらない~な なんて 思わず  
 
 
お付き合い 宜しく お願いします
 
 
 
m(__)m
 
 
 
そろそろ 帰ろうかと 歩っていると
 
 
なんとも 風情のある お店 発見
 
 
私 このような お店 大好きです
 
 
 
 
 
いざ 突入
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいもの 発見です
 
 
 
  それは  前掛け・・・・
 
 
 
私 車を 洗車する時 よく 使います
 
 
使ってみると だいぶ 便利なんです~ね これがまた・・・
 
 
 
 
 
勉強 とか 優良品 なんて  文字を見たとたん 
 
 
しびれてしましました
 
 
買う気 満々で いざ おじさんに 値段聴いてみると
 
 
ビックリの金額です
 
 
あまりに すごい金額のため ここでは ひかえさせていただきます
 
 
m(__)m
 
 
この 前掛けは 毎朝の掃除の 時にも 使おうと 心に 決めながら
 
 
 
 
 
上野編 終了です・・・・
 
 
 
 
m(__)m
 
 
 
 
次は どこに しようかな 
 
 
(●^o^●)
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿