2013年2月22日金曜日

大人の遠足 59歩 

 
 
 
 
58歩目の つづきです
 
 


 
こちらは 江東区の 掲示板 ではなくて 広報板です
 
 
悪質商法の ポスターの キャラクターは 名前があるのかな
 
 
(●^o^●)





 
 
喧嘩札屋さんでしょうか
 
 
今日は 営業していませんでした・・・・
 
 
機会があったら よってみたいですね
 
 
 
 
 
 
このへんで 脇道に 入ります
 
 


 

 
 
 
時間は3時半ごろでしたでしょうか
 
 
そろそろ 屋台 出店の 準備の ようです
 
 
屋台って たたむと 小さくなるんですね
 
 
 
 
おっ・・・
 
 
 
 
おじさんの着ている ジャンパーは・・ もしかして ユニクロかな ?
 
 
 




桜が あんなに 植わっています
 
 
東京の 水辺には 桜がいっぱいですね
 
 
 
春に 来るのが いいかもね~  賑やかなんだろうな









ここで また 川を 利用した 公園が




 
のどかです
 
 




 

 
 
脇道で こんな 階段発見・・・ 何年たって いるんでしょ・・・
 
 
 
 
 
 
 
使い込んでいて 風格が  私 結構好きです・・・
 
 
 
 
つづく・・・
 
 
 
 
追伸
 
 
 
皆さん 良い週末を (^O^)/
 
 

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿