2013年4月1日月曜日

大人の遠足 73歩

 
 
 
今日から 新年度ですね 
 
 
転勤やら 入学やら 就職やら お祝ごと などが重なる季節
 
 
懇親の場も 増えそうですが 飲み過ぎ 食べ過ぎには・・・
 
それは そうと
 
桜もそろそろ 満開に なりそうですね
 
 
今年の 入学式まで もつかな~
 
 
 
それでは 72歩目の つづきです 
 
 
 
 
 
銀座の 老舗  煉瓦亭で 晩飯にしようと 中に 入ります
 
 
 
 
 
創業は明治28年だ そうです
 
 
銀座の お店に 入るのは 緊張しますね・・・
 
 




中は こんなん感じで 風格が・・・
 
 





 
メニューを 見ながら あれこれ 考え
 
 
やはり 老舗の洋食店 定番は これかな~
 
 
 
 
エビフライ と パンに 決定しました
 
 
 









あっと ゆうまに 食べきり・・・
 
 
 
いや~ うまい・・
 



 
 
 
帰りに お金を払い 釣銭をもらうと なんと ピン札・・・
 
 
さすが 東京銀座・・・ 釣銭にまで気を使うとは
 
 
感服いたしました m(__)m
 
 
マッチを 頂き 上機嫌で 夜の 銀座を 散歩しま~す
 
 
銀座・・ いい所だな …( お金さえあれば・・ )
 
 
つづく・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿