2013年5月31日金曜日

カストーディアル

 
 
 
 
先日の 火曜日
 
 
 
娘の修学旅行の振り替え休日 と 私の定休日が うまい具合に一致したので
 
 
すいてる ディズニーCでも 行こうかな・・・
 
 
と 言うことになり
 
 
行ってきました ディズニーC ( ひさびさです )
 
 
 
 
 
ディズニーCは さすがに 街並みがきれいですね
 
 
 

 
 
それに 負けないぐらい あちこちに 飾られている ポスター
 
 
個人的に 私は 好きです
 
 
 




 
 
こちらは ミスティックリズム・・
 
 
私 ディズニーCで 一番の お気に入り
 
 
人気アトラクションを 目指す 娘に 頼み込んで
 
 
二回も 見てしまいました 
 
( 大人げない と 反省しているところです )
 
 
観賞を 終えて そとに出ると
 
 
 


おやっ・・・




 
 
掃除の方が ミッキーを 作ってくれたようです
 
 
うわさには 聞いていましたが 見るのは 始めて
 
 
ラッキー







時期ですね
 
 
修学旅行の 学生さんが あちこちに・・
 
 
さぞ 思い出に 残るでしょうね
 


 
 
こちらは
 
シーで よく見かける ダッフィーの ぬいぐるみです 
 
 
見ていると これを もっている方の おおいいこと・・・
 
 
 


 
夜になると・・





 



 

 
とっても 綺麗な ディズニーシーでした
 
 
追伸
 
 
皆さん よい週末を (^O^)/
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿