2013年7月16日火曜日

高燃費 と 低燃費 で いいのかな ?






先日 プリウスアルファの 一か月点検を
 
 
 
させていただいた お客様 ( この場をお借りして 深く感謝申し上げます)
 
 
の メーターを 見て
 
 
(@_@)


 
 
21.9キロ と なっていました
 
 
いや~  さすが もうすでに ハイブリット車の 乗り方を
 
 
習得したようですね
 
 
点検を させていただいた 車の 燃費を 最近よく見るようにしています
 
 
 
プリウスを 見ていると 乗り方で だいぶ 燃費が 違うようです
 
 
 
今までで14キロが 私の見た中で一番高燃費で
 
 
( 高燃費との表現でいいのでしょうか ? 正しい表現教えてください )
 
 
今回の方の 21.9キロが 一番低燃費でした
 
 
乗り方で だいぶちがうんですね~ 
 
 
 
ところで
 
 
 
低燃費 と 高燃費 で ないと すると
 
 
ハイ燃費 と ロウ燃費 かな~
 
 
 ハイとロウは テンションが ハイとロウなんて事になったら 怖いですね~
 
 
ハイテンション燃費車両なんて 私は
 
 
乗りたくないな ・・・  どうなっちゃんでしょうか?
 
 
もちろん
 
 
ロウテンション燃費車両も・・・ 


0 件のコメント:

コメントを投稿