2014年11月25日火曜日

最後のオーナー





先日
 
 
 
当社を44年ご利用頂いたお客様から
 
 
 
高齢のため 車の運転をやめるので 車を 廃車してください
 
 
 
 
ご連絡を 頂きました・・・



 
 
この様な 連絡が あった時は 必ず私が 伺うようにしています
 
 
 
ながい間 当社を ご利用頂いた お礼をいいたくて・・・
 
 
 車を 利用されるように なって 46年くらいだそうで
 
 
当時の 思い出のお話を 楽しそうに お話している御顔を
 
 
拝見すると なんとも 私も 幸せの気持ちになります
 
 
そして 車を お預かりする時は
 
 
バックミラー越しに 自分の愛車が見えなくまで 
 
 
オーナーが 見守っています
 
 
 
 
 
 
最後の責任を果たすように・・・
 
 
 
 
 
 
帰り道 車を 運転しながら
 
 
とても いいオーナーに あえて よかったね・・・
 
 
 
 
言い聞かせながら 帰りました・・
 
 

 
 
当社に 着いて 普段は観ない メーターに 
 
 
なんだか 目がいきます
 
 
 
 
よく見ると
 
 
 
 
 
12万キロぴったりのメーターが・・・ 
 
 
この 車も オーナーに 応えるべく 
 
 
最後の 責任を 果たしたようです・・・
 
 
なんとも すばらし・・・・
 
 
 
 
あっぱれ
 
 
 
 
 
とは この様な事を 言うのかな・・・
 
 
最後のオーナーは 
 
 
あっぱれの 人でした・・・
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿