2016年6月8日水曜日

ハイキング


昨日のお休みの日


ちょっと

ハイキング




いいもんです

7 件のコメント:

  1. おぉ。気持ち良さそう❗これからは、野外活動の、時期ですなぁ。わたくし、若い頃は、山登り、バイキングなど、全く無理。しかしここ最近、楽しさを感じておりまする。我が子は、所属している団体の影響で、山岳部がある学校を、目指しています。時期の野外活動のblog楽しみにしております❗

    返信削除
  2. 山岳部ですか~ いいですね  部活で山登りは テクニックがつきそうです 機会があれば コンパスの
    使い方など 教えて頂きたいものです

    返信削除
    返信
    1. いつも、返信おそれいります。実はコンパスも、所属団体で、購入した次第であります。方位磁針と📏が一緒のもの。これから、使い方の訓練だそうです。谷の深さなども計るとか?また、blogで、情報交換できれば、嬉しいんですが❗

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  3. 谷の深さも図れるんですね~ 初めて知りました 勉強になります

    返信削除
    返信
    1. しかも、その指導者50代なら話がわかりますが70代後半の、お爺様方もいるのです。はじめはかなり、驚きましたが

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除