2016年7月20日水曜日

心のノート


 
 
 
17-18日は
 
 
 道場のちびっ子合宿の お手伝いでした
 
 




 
 
 
前館長 96才と10ヶ月の方に 途中有難い 講話を 
 
 
頂き
 
 
皆 感激です
 
 
大人が 一番 身に染みたような気がします
 
 
なかなか聞けない お話を 人生経験豊かな
 
 
方が お話するのは 
 
 
重みが 違います
 
 
心のノートに しっかり メモを 取りました・・・
 


3 件のコメント:

  1. お手伝いお疲れ様でした。人生の大先輩からのお話ためになったのでしょうな!近々わがはいも、78才の大先輩からだっちオーブンの🐔の丸焼き御指導頂く予定でありまする。

    返信削除
  2. お手伝いお疲れ様でした。人生の大先輩からのお話ためになったのでしょうな!近々わがはいも、78才の大先輩からだっちオーブンの🐔の丸焼き御指導頂く予定でありまする。

    返信削除
  3. タッチオーブンの 講話も ききた~い・・・です・・

    返信削除