2017年12月16日土曜日

思い入れ


 
 
 
先日
 
 
私が 20代前半で 納めさせて
 
 
頂いた車の 入れ替えに行ってまいりました
 
 

 
 
実は
 
 
この車
 
 
私が 初めて販売させて頂いた車です
 
 
その 車の 入れ替えが
 
 
できるなんて
 
 
うれしいかぎり・・・




 
 
此方が 新しい車です
 
 
この車が入れ替えになる時は
 
 
私は もしかしたら
 
 
退職になっているかもしれません・・
 
 
 
当時販売時に
 
 
 この車に携わった人は
 
 
今 現役で仕事をしているのは
 
 
私だけでス
 
 
先輩方が 
 
 
しっかり道筋を
 
 
作ってくれらおかげです
 
 
私も
 
 
次の代に渡せる仕事を
 
 
心がけたいと思います
 
 
 
今回の車の
 
 
思い入れが 強いな~・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿