2012年7月29日日曜日

雷で エアコン 作動せず ( 汗







いや~


まいりました



昨日の夜 物凄い 雷でした


ま~ それは それで なのですが



今日 事務所のエアコンが 作動しないのです


えっー (^^ゞ



雷 が


エアコンに 入ってしまったようで ・・・ (T_T)



とりあえず 現状確認 してみました





確認してみると 


室外機の ヒューズが 3本中 二本切れていました





さっそく 買い出しに


250V3Aヒューズ なかなか 売ってないんですね ^^;


三軒回って やっと ゲットです



ヒューズ 交換してみると


無事に 動きまして



先ほど 修理完了です


よかったよ (●^o^●)




0 件のコメント:

コメントを投稿