昨日は 前橋刑務所の
イベントでした
年々 にぎやかに なるような気がします
そして 展示即売会
これが 結構 毎年 楽しみです
今回の お目当ては・・・
商用で
初 金沢・・・
これ 門だそうですが
デカいわ~
散歩を していると
オシャレな 喫茶店を 発見
入って みようかな~ (^^♪
今年の
お酉さま・・
11/5日の ようですな~
くまぜ 買おうかな
先日
小腹がすいて 何か食べようかな~
と
思っていると
中華料理屋さんが・・・
この サンプルが 何とも 懐かしい
昭和の香り・・
メニューも 豊富で
中華料理はもちろん
カレーから ソースかつ丼まで
幅がひろ~い
で
頼んだのが
ワンタン・・・
最近ワンタンやっていお店
すくないね
この 胡椒をかけて食べるのが
何とも 昭和でいい感じ
またこよう・・・
子供の と 私の 剣道大会に
昨日
行ってまいりました
私 試合は 27年ぶり・・・
一日たった今日は あちこち 痛い・・
稽古不足だな~・・