2012年9月1日土曜日

高尾山 リフト編


 
 記念すべき 108回目のUPです

このUPで毎日UPのプレッシャーを いやいや 煩悩を 断ち切れるかも


それでは 始めさせていただきます  





何か 新しこと するのかな・・・  と 思いきや 

つづき・・ なんですね~




 
 
清滝駅編の つづき です
 
 
 
今回は 楽ちんハイキング に しようかな
 
と 
 
思い 登りだけ リフトを 使います
 
 
 
 
山麓駅より いよいよ 出ます
 
 
 
時計を見ると9:20分です
 
 
 
 
 
 
どのくらいかかるかな?
 

あっ それと
 

このリフト なんでも 日本一長いらしいです

 ( へ~ )
 
 
 
そんな こんな しているうちに 
 
 
高尾山駅に 到着です
 
 
 
 
 
 
 
迎えてくれたのは
 
 
なんとも かわいらしい ドングリです
 
 
 
( この秋 自分でも作ってみようかな (●^o^●) )
 
 
 
さて ここからは 歩きしかございません
 
 
さて 出発しようかな 
 
と ・・・・
 
 
おもいきや
 
 
 
 
こんな ポスターが 目に入りました
 
 
よく テレビで紹介される これが そうなのね・・・・
 
 
 ( フ~ン・・・・ ) 
 
 
帰り・・・     寄 ろ う か な ・・・・・
 
 
つづく・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿