2013年2月15日金曜日

大人の遠足 55歩 深川編 

 
 
 
 
 今日の 天気予報を見ると・・・・


もしかして 雪かも・・・と・・・


積もらないでね



それでは

 
 
54歩目の続きです
 
 
 



現代美術館 着いたのですが 
 
 
中の撮影は 禁止となっていました ( 残念 )
 
 



 
 
撮影 OKなのが この写真です
 
ですが
 
 
故障しているようです (T_T)
 
 



 
 
 









トイレも 変わって いたので 思わず撮ってしまいました
 
 
 


 
 
とりあえず 企画展まで含めて すべて制覇です
 
 
現代美術だけあって 私には よくわからない ものばかりでした
 
 
見にきている お客さんも これまた
 
 
私の周りにはいない方ばかり・・・・
 
 
たまには いいかもね~
 
 
つづく・・・
 
 
 
 
追伸
 
 
 
みなさん よい週末を (^O^)/
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿