2013年5月30日木曜日

スキャンツール活用事業場認定制度

 
 
昨日
 
 
スキャンツール応用研修でした
 
 
内容は と 申しますと
 
 
もりだくさん でした


スキャンツール活用事業場認定制度を 少し詳しく


お話すると




スキャンツールを活用して整備作業、診断作業の効率化を


図るとともに、自動車の電子制御装置の機能診断が実施できるを


一般社団法人日本自動車整備振興会連合会が 認定する制度です

 
 
 
当社 狩野自動車工業㈱は 最新の 
 
 
車の診断機を使いお客の 利便性を 図るよう
 
 
日夜 努力に はげんでおります
 
 
ハイブリット車も 整備も 出来ます
 
 
 
 
 
ぜひ
 
 
ご利用のほどを 願っております
 
 
 
 
追伸
 
 
 
これで 応用編の 受講終わりましたので
 
 
日整連 認定基準の 条件を すべて 取得しました
 
 
早速
 
 
スキャンツール活用事業場の 申込を しようかな
 
 
認定看板がきましたら また UPします 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿