2013年6月10日月曜日

横川の釜飯

 
 
 
 
先日 商用で 妙義山まで
 
 
 
 
 
 
 
仕事を 終えて 帰社途中 横川駅の 所で
 
 
昼の 12時となりました
 
 
 
 
 
ひさびさに 釜飯でも 食べていこうかな~
 
 
と・・・
 
 
 
 
 
 
 
そんな 訳で 釜飯のおきのやさんへ・・・
 
 
 
 
 
釜飯1000円 に 味噌汁200円を 付けて ( ふんぱつしました )
 
 
 
 
 
 
いざ いただきま~す
 
 
いや~ うまかった
 
 
ほんと ひさしぶりでした
 
 
子供のころ おぎの屋さんの釜飯の器 で メダカを 飼っていたのを
 
 
ふと 思い出しました・・・
 
 
また やってみようかな~♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿