2014年7月4日金曜日

そば・・・



 
 
 
昼しか 営業していないので
 
 
 
なかなか 寄れない 蕎麦屋さん
 
 
 
お休みの日を 利用して 行ってまいりました
 



 
 
ここの 蕎麦は ぐぐっとくるぞ~
 
 




店内は もだんな 作りで 清潔感がとてもあり
 
 
居心地が とても よいで~す
 
 

 
 
なかなか 寄れないので  
 
 
気張りました てんつきです
 

 
 
 
これが 麦そばのプレミアム・・
 
 

 
 
これが 手挽きの野菜・・・
 
 
どちらも もの凄く うまいぞ~
 

 
 
食べ終わった後の 蕎麦湯・・・
 
 
くっ~・・・
 
 
いけます・・・

 
 
これ デザート・・・




うますぎです
 
 

 
 
お店の名前 言ってませんでした
 
 
快俺さん です
 
 
 
追伸
 
 
よい週末を (^O^)/
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿