2016年10月13日木曜日

熱海 2


 
 
 
 
熱海に着くと
 
 
お昼・・・
 
 
ランチでもと 駅前を
 
 
 ぶらぶらしていると



 
 
ありました \(^o^)/
 
 
私好みの お店・・・
 

 
 
 
何とも 昭和で いい感じ
 
 

 
 
 
看板の 落ちつく店内の 文字を見て
 
 
決定
 
 
 
いざ 入店
 
 

 
 
 
期待を 裏切らない 昭和の感じ
 
 

 
 
ポークカツに 味噌汁と お茶が ついてくる
 
 
この レトロ感
 
 
さいこです・・・
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. かなりレトロ。屋号まで、フルヤ。
    懐かしの香りが❗我が家の子供達、私が幼き頃見ていた日本昔ばなしを、見せるとなんと、連れ合いに日本昔ばなしのようなからぶき屋根の、囲炉裏を囲んだ宿に泊まってみたいと💧
    ネットで調べたらお値段のたかさに驚き。
    しぶしぶ諦めさせました。

    返信削除
  2. そうなんですよね 囲炉裏があるような宿は 高値の花ですよね・・ いろいろ メンテナンス費用が掛かるのは わかるのですが・・  いつかは 泊まってみたいものですね

    返信削除