2012年10月19日金曜日

大人の遠足 9歩 ( 皇居周辺 )

 
 
 
8歩目の続きです

 

皇居の周りを歩きます

 
 
こんな 看板を 見つけました
 
 
 
平日の昼間でも ランナーは 
 
 
 
たくさん 走っていました
 
 
 
 
 
一路 半蔵門を 目指します
 
 
 
 
とても 歩きやすいです
 
 
 
 
イギリス大使館などもあり とてもいい所
 
 
 
 
 
 
 
 
半蔵門からの 眺めです
 
 
絶景です ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
ついに 東京FMまで きました
 
 
 
 
 
そして 国立劇場です
 
 
劇場のポスターをみて 
 
 
 
 
 
 
もしかして
 
 
塩原多助 って
 
 
 
 
 
 
 
上毛カルタの 沼田城下の かな ?
 
 
 
今なら やっているようですね
 
 
一度 見てみたい
 
 
が 残念 時間がない (T_T)
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
次は いよいよ
 
 
 
国会議事堂へ
 
 
 
つづく・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. お江戸を満喫中ですね♪

    ランナーとぶつかって怪我をなされないように!

    返信削除
    返信
    1. これは どうも INDYpapaさん
      実は、私、ランナーの後について ちょっと走ったのですが 全然ついていけませんでした (●^o^●)
      散歩ペースがちょうどいいみたいで~す

      削除