2012年8月2日木曜日

すみだ水族館   参上




昨日の 続きです



レポ するの 忘れていました




水族館 にも 行ってきました




御昼ごろ なので 


待たずに 入れました ( よかったよ )




展示の され方も

だいぶ 工夫されていましたよ



見学していて

たのしかったですね



途中に 思わず買いたくなる 

ガチャガチャ などがあり ( 300円  )





大人げなく やってしまいました



ゲットした ガチャガチャは 

クジラでした ( けっこう 気に入ってます )







明日に続く ・・・・

まだ ひっぱります











0 件のコメント:

コメントを投稿