2012年8月23日木曜日

ツタンカーメン展 前篇

 
 
 
 
行ってきました
 
ツタンカーメン展 \(~o~)/

by

上野の森美術館
 
 
 
いや~ 混んでましたよ 夏休みと
 
相まって 長蛇の列でした
 
 
 
 
上野駅 降りて みると
 
 
すでに 商店街は
 
各 お店が 写真の ような旗掲げられ
 
盛り上がっております


私の 気持も 盛り上がってまいりました \(~o~)/
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと
 
その前に
 
 
 
 
上野駅の 構内に
 
案内図発見
 
さすが 観光地 わかりやすい 案内図です
 
 
 
 
 さて ツタンカーメンに 会いに
 
 
 
いざ   いざ  イザ  ・・・・・
 
 
 
 
次回に 続く ・・・・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿