2013年1月18日金曜日

大人の遠足 44歩 上野編

 


ここの 所 寒いですね



当家では 毎晩 湯たんぽ を  入れながら 寝ています


これが なかなか 快適で~す


皆さんは 何か してますか


それでは
 


43歩目の続きです


 
浅草に 戻ってまいりまして
 
 
ちょっと 遅めの 昼めし に なります
 
 
 
 
 
 
浅草に 来たら 毎回と言わないのですが けっこう寄る
 
 
中華屋さん の 宝来楼さんで 今回 昼飯です
 
 
 
     
 
ここは おいしいぞ~
 
 
 
 

 
 
入口で 迷います
 
 



 
 
 
チャーハンが いいか はたまた チンジャオ飯が いいか
 
 
 
 
 
 
店内に 入り メニューを 見ながら 意を決してお願いします
 
 
 
 
 
 
ウーロン茶を 飲みながら しばし 待ちます
 
 
 
 
 
たのんだのは チンジャオ飯で~す
 
 
あ~ うまし
 
 
 
 
 
 
 
最後に お茶を 頂きながら 余韻に したり
 
 
いざ
 
 
出発です
 
 
つづく・・・・
 
 
 
追伸
 
 
皆さん よい週末を (^O^)/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿