2013年1月21日月曜日

登り始め


 
 
 
今日は 月曜日・・・・
 
 
 
週の初めと なると テンション 下がってしまう方も・・・
 
 
 
そんな 時は 週末の 余韻に 浸るのも・・・ ?
 
 
 
そんな わけで 話題を  休みの日の内容にしてみました
 
 
 
よろしければ お付き合いください
 
 
m(__)m
 
 
 
 
先日 の お休みの日
 
 
 
 
今年最初の 山登り 行ってきました
 
 
 
 



 
 
先日の 爆弾低気圧の あとと言うこともあり
 
 
 
結構な 雪の量でした


 
 
 
前を進むのに 一苦労です
 

 
 
 
 
これ以上の 雪となると
 
 
 
さすがに  かんじき が ないと 難しいかな ?
 
 
 
かんじき 購入しようか ただいま 検討中で~す
 
 
 
どこかで バーゲンしていないかな~
 
 
なんて
 
 
思いながら 登っていると
 
 
 
 
 
突然 絶景が ・・・・・
 
 
 
今年は 何回 登れるかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿