2012年11月19日月曜日

樹脂ボディーの消防車

 
 
 
 
樹脂ボディーの 消防車の
 
 
 
ご紹介です
 
 
 
 
 
 
 
前にもご紹介したのですが チラシが新しく
 
 
出来上がりましたので 新規一転でご紹介させてください
 
 
m(__)m
 
 
 
 
PP材で ボディーが作成できます
 
 
PP材・・・・
 
 
そうで あの ペットボトルのふたです
 
 
 
 
 
 
あの 硬くて 丈夫で しかも かる~い PP材 ♫
 
 
これを 使って ボディーを 作成できるようになりました
 
 
 
 
 
 (  タンクも 作れるのですが
 
 
それは 後日 改めて ご紹介させていただきます  )
 
 
 
 
 
 
 
これにより 積載量が とっても 取れるようになり
 
 
 
水 や 救助資機材なども 多分に 積めるようになりました
 
 
\(~o~)/
 
 
 
宣伝文句は
 
 
 
樹脂ボディーなので 軽いです 
 
 
 
強度も すごいんです (@_@)
 
 
 
 
色々な バリエーションも できます
 
 
 
 
 
 
 
 
日本機械の 消防車
 
 
ぜひ
 
 
ご採用を m(__)m 
 
 
宜しく お願いします
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿