2012年11月2日金曜日

コンピュータシステム認定診断店

 
 
 
 
 
 
 
25年度から
 
 
スキャンツール活用事業場認定制度が 始まるそうです
 
 
どのようなものか?
 
 
簡単にまとめますと
 
 
コンピュータを使って自動車の電子制御装置
 
 
の機能診断が出来る店を認定するとのこと
 
 
認定には 色々条件があるのですが
 
 
その中に 講習を修了すること
 
 
と   あり
 
 
行ってまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな コンピュータ診断機で車を
 
 
診断していきます
 
 
今回は 基礎編です
 
 
来年に 応用編の 講習を受けると
 
 
 
コンピュータ・システム認定診断店
 
 
 
の 認定を いただける とのこと
 
 
 
当社 狩野自動車工業㈱は
 
 
 
 
色々な 車をコンピュータで診断できるよう
 
 
日々 精進してまいります
 
 
 
 
 
メンテナンス の 事なら どうぞ
 
 
 
狩野自動車工業㈱へ
 
 
 
宜しく お願いします
 
 
 
m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. 遅くなりまして、どうもですm(__)m 私は、損保さんの講習を受けました が

    振興会でも、11/27・28・29日と研修を行うようです、各定員30名 群整振情報の9月号の10ページに  乗ってます m(__)m  受付が10/31までのようです(汗・

    よく読んでみると ほとんどの車屋さんは、基礎編が免除されそうですが、私個人

    的には、講習は大変参考になりました (●^o^●)




    返信削除