2012年11月23日金曜日

大人の遠足 17歩目 上野編 ( 移動 その2 )

 
 


16歩目のつづきです





浅草通りを 歩いていると


歯科医院を 発見


 
 
この建物・・
 
 
物凄い 迫力 いや かんろくですね~
 
 
何年前から やられていらっしゃるのでしょうか?
 
 
入口の 赤い電灯が 印象的で
 
 
昔の病院には 夜になると燈っていたような気がします
 
 
(  思わず シャタッー ぱしゃり・・・ です  )
 
 
 
 
 
歩道では  自転車で 騒ぎに なっているようです
 
 
 
 
 
結構な だいすうでしたよ~
 
 
 
 
 
ハングル語でも書かれているんですね~
 
 
 
いや~ 都会では ルールが 分からないと
 
 
自転車が 撤去されそうです
 
 
実は 今回 貸し自転車で 移動も 考えたのですが
 
 
たのまなくて よかったです
 
 
駐輪場を 調べておかないと 大変なことになりそう・・・
 
 
 
 
 
こんな掲示板発見
 
 
この辺の 工事をするには  請負業者は 
 
 
工程表から 組織図まで 掲示するんですね (@_@)
 
 
たいへんだわ 
 
 
 
つづく・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿