2012年12月16日日曜日

高尾山夜景 PEN Lite E-PL5 その2

 
 
 
だんだん 暗くなってきました
 
 
 
 

 
 
 
スカイツリー と 東京タワーが よく見えます
 
 
 
 
 
ちょうしに のって
 
 
ちょっと ぼかしてみました
 
 
いや~ 綺麗でしたよ
 
 
クリスマスに 夜景なんて いいんじゃないですかね~
 
 
終電までの 時間が すぐなので
 
 
写真が 取れた時間は 15分ぐらいでしたが
 
 
結構撮れましたよ
 
 
 
 
こちらは 帰りの参道です
 
( カップルが 印象的で 思わす ぱしゃりです )
 
 
 
こちらは 蕎麦屋さんです
 
 
 
 
お腹もすいたので そばでも と・・・
 
 

 
おもむき ありますね~
 
 
 
 
 

 

山菜そばを 食します
 
 

 
 
うまかった~
 
 
 
 
ほっ・・・・
 
 
店を出て
 
 

 
 
名前が おもしろいので 思わず パシャリです
 
 
 
 
 
山の 夜は 早いですね
 
 
18:00で だれも いません
 
 
なかなか いい 出張でした
 
 
 
 
あ そうそう 
 
 
ちゃんと 仕事もしましたよ
 
 

 
 
 
こちらも 消防車 です
 
 
機会があれば ご紹介しようと 思います
 
 
 
 
 

 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿