2012年12月24日月曜日

メリークリスマス 

 
 
 
 
メリー メリー クリスマス
 
 
 
みなさん 枕元には 何か ありましたか?
 
 
 
私は ございませんでした
 
 
残念です
 
 
今からでも いいぞ( サンターさん ) と 実は 思っています
 
 
 
 
うふふ・・・
 

この年になると 誰かえらも クリスマスプレゼントを 


頂けないので
 
 
手前みそ と なりますが 
 
 
 
 毎年 クリスマスの 時期に 購入するものが ございます
 
 
 
 
 
 
スターバックスの クリスマス限定 マグカップです
 
 
 
右が 前 前年かな~
 
 
 
左は 今年 買い求めました
 
 
 
よく見ると 人魚様が マイナーチェンジ なさっているようです
 
 
 
私は 右の 方が 好きですが
 
 
 
みな様は どちらを 選びます
 
 
 
今日は このカップで 
 
 
 
あたたかい コーヒーを 頂きながら
 
 
 
仕事に いそしむ ことにします ・・・・・
 
 
 
メリー クリスマス ♫~
 
 
 
みなさん よいイブを (^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿