2012年12月7日金曜日

大人の遠足 28歩 上野編 ( 鷲神社 その4 )

 
 
 
27歩目の続きです
 
 
 
それでは
 
 
 
 
お参りに 行こうかな
 
 
 
 
まさに お祭りを 待つばかり の ようです
 
 
 
 
ここに 所狭しと 熊手が おかれるのでしょうか
 
 
 
 
今日は とても 静かです
 
 
 
 
 
お参りを すると こちらを 頂きました
 
難しすぎて わかりません ( ざんねん )
 
学のある方に あとで 教えていただくことにします
 
 
 
 
少し 縁日の 雰囲気でも と 
 
中に 入ってみます
 
 
 
 
ここに びっしり 熊手があると すごい迫力なのでしょうね
 
 

 
 
こちらは 隣の お寺さんです
 
 

 
 
 
入口の 所には 熊手商工組合の テントが
 
 
組合が あるんですね~
 
へ~
 
 
表通り に 一軒 倉庫のシャッターが 上がっていて
 
 
 
 
 
そこから 二の酉に 販売されるのかな
 
 
それとも 売れて これから 発送なのかな
 
 
熊手が 見えました
 
 
結構 でかいぞ (@_@)
 
 
 
鷲神社を 後にして
 
 
次は となりの 吉原へ
 
 
 
つづく・・・・
 
 
 
 
 
追伸
 
 
 
みなさん よい週末を (^O^)/
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿