2012年12月22日土曜日

大人の遠足 39歩 上野編 ( 浅草その3 )

 
 


 
 みなさんは この三連休は 



どのように お過ごしに なられるのでしょうか



大掃除なんて方も おおいいのでは?



寒くならない内に 終わりにしたいですね


それでは



 
38歩目の続きです
 
 
 
 
 
 
甘いもの頂きに 梅園さんへ
 
 
こちらの お店 物凄く 名門らしいです
 
 
 
 
 
たのんだのは 
 
 



くり 入りぜんざい
 
 
いや~  うまい (@_@)
 
 


 
あっと ゆうまに いただきました
 
 
ほっ

 
 
元気を 頂いたところで
 
 
 
 
あちこち 観光です
 
 
洋食のヨシカミさん 有名ですね
 
 
こちらも だいぶ こんでます
 
 
次回は チャレンジしてみます
 
 
 
 
 
寄席も 時間が あれば よりたいのですが ざんねんです
 
 


 
こちらは ストリップのロック座
 
 
入場に 6000円も するんですね
 
 
女性割引で 3000円なんだ
 
 
ふ~ん


おかまも 金額ちがうのかな ?
 

 
 
 
つづく・・・・・



追伸 



みなさん よいイブイブを (^O^)/

 


2 件のコメント:

  1. ロック座どうだった?

    返信削除
    返信
    1. 峰岸様・・・・

      ロック座で コメント頂けると 期待しておりました あ~ざ~す m(__)m

      あとは ご想像におまかせいたしま~す

      削除