2012年12月15日土曜日

高尾山の夜景 PEN Lite E-PL5 その1

 
 
 
先日の 
 
 
お休みの日  仕事が入り 八王子へ
 
 
先方様で
 
 
仕事が 終わったのが 15:40分・・・
 
 
 
先方様は 高尾山まで 30分ぐらいの所にあります
 
 
 
もしかして 急いで行けば 
 
 
高尾山の 夜景が 見れるかな 
 
 
 
 
言うことで 行ってきました
 
 
高尾山  \(~o~)/
 
 
 
 
 
今回 夜景を撮る と 言うことで
 
 
気合いを入れて
 
 
ミラーレス一眼 ( オリンパス PEN Lite E-PL5 ) で 挑戦です
 
 
 
 

 
 
16:15分登りの ケーブルカーにて 山頂駅へ
 
 
 
 
 
 
 
今年 最後の 紅葉かな~
 
 
綺麗でしたよ
 
 
 
 
山頂駅にて 下りの 最終列車を 確認したら
 
 
17:15分が最終でした
 
 
 
この場所で スカイツリー と 東京タワーの 夜景が
 
 
見えるとのこと
 
 
 
カメラをセットして 暗くなるのを まちます・・・
 
 
さみー さみー
 
 
つづく・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿